10年間、整体・経絡リンパセラピストとして1000人以上施術してきて気付いた事!

生活習慣を改め自分で毎日ケアすることが何よりも大事だということ。

 

世界中、今や「健康長寿を目指す」をスローガンに健康志向が高まっています。

そんな健康志向が高い方へ、おすすめの講座です。

 

【メディカルボディメンテナンス講座とは】

「日本メディカルアロマテラピー協会」と「日本ボディポテンシャル協会」が共同開発した新しいプログラムです。

この講座は、多くの方に、薬の代わりとなるメディカルアロマと誰でも簡単にできるカラダのメンテナンス方法を融合し、家庭での健康管理とケアの仕方を啓蒙普及するための講座です。

 

アロマ編では

市販薬からの脱却を目指し、市販薬の代わりをアロマで作ります。

こんな症状改善!

・肩こり・腰痛・首痛・背部痛・坐骨神経痛

・むくみ冷え性

・生理痛・不順

・抜け毛

・鬱・不安症

・ダイエット・セルライト除去

・美容フェイシャルケア

など・・・

 

ボディケア編では

ケガの予防、リハビリ、ストレッチとは少し違う

簡単!誰でも出来る!無理をしない!効率の良いカラダの動かし方を学びます。

 

【体験談】

二の腕シェイプとダイエットのために・・・マッサージして寝ながらダイエット♪♪♪

なんと!2ヵ月で・・・

あの二の腕が2.5cmマイナス!!

 

<ボディメンテナンスセラピスト講座受講後にできること>

<セラピスト>自分や家族のために活用できます。

<講師>「ボディメンテナンスセラピスト講座」を開講することができます。

 

【日程】

(メディカルアロマ編)

・セラピスト 10:00~13:00

・講師 10:00~16:00

 

(ボディメンテナンス編))10:00~15:00

*ただし、アドバイザー資格をお持ちの方は、ボディメンテナンス編のみ受講可。

他日程も受講できますので、ご相談ください。

【受講料】

<セラピストコース>27,000円

<講師コース>

資格によって受講料が違います。

・一般 54,000円

・アドバイザー資格保有者 43,200円

【ご予約・お問合せ】http://www.jmaa-levert.com/contact/

 

 

 

セミナー一覧ページに戻る